審査日変更

先日のブログで審査日を7月15日としてお知らせしておりましたが、


連休の為、旅行など他の予定を組んでいる方もおられるとの事ですので、翌週に変更致します。



第6回昇級審査・第4回道場内部試合

日時:7月22日
審査午後1時~ 試合午後2時(予定)


審査は師範の許可が出た者のみ受ける事が出来ます。


まず、

稽古出席日数(どんなに技が上手く組手が強くても稽古日数が少ない方は受ける事が出来ません。)

課題の習得度合い(帯によって課題が変わります)

精神的な成長(稽古に対する姿勢や礼儀礼節・他者への思いやり)

など多面的に判断し、審査受審許可が出た方へは申込書をお渡しします。


誰でも受けられ、誰でも締められる帯では意味がありませんので、しっかりと準備してください。


特に少年クラスの黄色帯~は県外の試合においては上級クラスに位置しますので「早く取れば良い」という帯ではありません。


今まで以上に厳しい審査基準になると思います。



生徒の皆さんは目標を持って頑張ってください。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク