スポンサーサイト


自主練~少年クラス~一般クラス

今日は朝からグズついた天気でしたが、朝練の走り込みに行って来ました。



安謝の自宅からランニングで首里の末吉公園まで行き、



心臓やぶりの階段の走り込み




景色は綺麗なんですけどね~


完全に心肺機能と脚をやられてしまいました


まぁ、試合まで頑張ろうと思います




さて、今日の少年クラスに荻原たくみ君が初道着姿を披露してくれました



カッコ良いね



稽古も一生懸命だし絶対強くなるので頑張ってください



一般クラスでは川住さんが久しぶりに登場しました



仕事の時間が変わり、なかなか来れないそうですが、やっぱし居ると盛り上がります



稽古後は川住さんと本村君にガンダムを付き合ってもらいました。



いつも有難うございます

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
