結婚式~福岡へ

昨日の河瀬優太朗君の結婚式、凄く良い式でした



福岡支部からは亀山真君、武内兼吾君、越智純貴君が出席しました。



優太朗君カッコ良かったです




久しぶりの方々とも沢山語り合い本当に良い時間を過ごさせていただきました。



優太朗君とも「ウエイト制お互い頑張ろう」、と盛り上がりました



昨日は唐津に一泊させて頂き河瀬家の方々に大変お世話になりました。有難うございます



さて、今日は沖縄へ戻る前に福岡の「くら寿司」で食事してきました。


とても楽しく有意義な三日間でした。



明日から更にウエイト制に向けて頑張りたいと思います!。

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

結婚式って良いですよね
幸せを力に残り3週間
ウェイト制に向けて頑張りましょう
おす
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク