ゴールデンウィーク特別稽古

ゴールデンウィーク中ですが、今日は午前中に少年クラスの稽古を行いました。


開始20分前まで誰も来なかったのでかなり不安でしたが、徐々に集まってくれて結果14名。ホッとしました



最近は基本からみんな全力で頑張ってます


今日は実伎人と蓮が前で頑張ってました


型の稽古では恥ずかしがりやの秋翔が勇気を出して前に出て来てくれました。


秋翔良く頑張った!



こうやって少しでも勇気を振り絞ってくれるのを見ると本当に嬉しくなります。



今日は組手でもみんな気合が入ってました


みんな頑張ったから最後はしっぽ取りゲームで楽しみました




思うのですが、夕方の稽古より朝の方が体力を消耗していない分、集中力もあり頑張れるようですね。


自分も研究を重ねて、いかなる状況の中でも頑張れるような子供になれるように、子供達の成長を全力でサポートして行きたいと思います。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク