道場スケジュールのお知らせ

今日はランニングを兼ねて、新都心周辺をポスティングして来ました

最近は少年クラスのメンバーが増えて来てだいぶ道場らしくなってきています。


そして何より少年クラスの皆の「ヤル気」が段違いにアップしてて指導してる自分も毎回ヤル気満々で楽しくさせてもらってます


もっと仲間を増やして道場内の試合でも皆の競争意識を高めていけるようにポスティングや宣伝活動を頑張ります


お知り合いのお店にチラシを掲示出来る方やポスティング出来る方がいましたらご協力を宜しくお願い致します



ポスティングは午前中に行ったのですが、天気が凄く良くてTシャツ短パンから露出してる腕や脚だけ日焼けしまくりです



焼くなら綺麗に焼きたいんですけどね~



終了後は道場で1人自主練。ウエイト制まであと2週間です。一週間前までは追い込みをかけて、残り一週間はコンディション維持に使いたいと思います



さて、道場からのお知らせです。


5月は、全日本ウエイト制の為に稽古スケジュールに変更が出ていますので、道場生の皆さんは確認を宜しくお願い致します。


5月25日(金曜)少年クラスは⇒5月24日(木曜日)へ変更(時間は通常通り)

5月25日(金曜)の一般クラスは自主練となります。参加者は組手以外の稽古を行ってください。


5月28日(月曜日)少年クラスは⇒5月29日(火曜日)へ変更(時間は通常通り)

5月28日の一般クラスは玉城耕三先生の指導となります。一般クラスの皆さんは参加をお願いします。


さて、明日は少年クラスの強化稽古を午前10時半より行います。



今月より、月に二回少年クラスの強化稽古を行う事となりました。


今週土曜日と来週土曜日の午前10時半~12時までとなります。


服装はTシャツに半ズボンでOKです。



飲み物、組手に必要なサポーターを忘れないようにしてください

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク