スポンサーサイト


5月11日の稽古

5時に道場に行くと、少年クラスのマサヒロが早くに来てました


「内部試合が終わってから空手が楽しい。今日は風邪気味だけど楽しいから来た。」言ってくれました。声はガラガラで少しキツそうでしたが、



嬉しいですね。1人でバスに乗って通ってるし、誰にでも優しいし、確実に成長してますね



これからも頑張ってください



今日の基本稽古の廻し蹴りでは、いつも頑張ってるエミリに前に出てもらいました。



エミリはどんな稽古でもいつも全力。いつも気合いも大きいし、少年クラスには居なくてはならない存在です。皆をこれからも引っ張っていってくれるでしょう



少年クラス、益々盛り上がって来てますね



少年クラスの後は一般クラスでした。



最近は、型「平安五」を行っています。




この型は平安の中でも1番難しいので黄色帯以上に指導しています。


今回でかなり上達しましたね。
これから反復稽古で自分の型を演じていって下さい


型の後は中段廻し蹴りの稽古。


近距離、遠距離、左右、変化を付けて稽古しました。さまざまな間合いの変化に対応するのが目的です


白帯の棚原さんは実緒先生とマンツーマンで頑張ってました。



終了後は組手もこなし、皆さん良く頑張ってました



自分は全部の稽古終了後に泉さん、川住さん、本村君にガンダム着けてもらって、ウエイト制の追い込み稽古をやりました



いつも有難うございます



さて、明日は少年クラスの強化稽古を朝10時半から行います。


皆さん参加をお願いします

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
