スポンサーサイト


本村暢章君 最後の稽古でした

今日は本村暢章(のぶあき)君3級の最後の稽古でした



彼は、福岡県大川市出身です。



佐賀支部で空手を始め、仕事の転勤で福岡支部にも所属していました。



そして、勤務先の「風月」の転勤で沖縄に来たのが自分が沖縄に来たのと同じ頃。



半年位して、「また空手を習いたい」と、吉田道場に入門してくれました。



彼の性格は超がつくほど真面目で稽古も殆ど休まないし、稽古は何時も一生懸命でした



彼は吉田道場にとって無くてはならない存在になってました。



そんな彼から、先月末に「実は来月末に福岡に転勤になりました。」との話しを受け、



僕としてはショックでしたが、これも彼の人生なのでしょうがないですよね



淋しくなりますが、今日は稽古の最後に五人組手プラスおまけ1人で6人組手でお別れしました


画像は悪いですが、、泉さんや



玉城先生



そして自分


寄川さん



ガッツリ想いを伝えました



ノブ、福岡に帰っても皆の事を忘れないでね



さて、



ここで終わりと思いきや、自分と実緒先生の試合前稽古でガンダム着けてもらい、頑張ってもらいました


何時も有難う



道場生の皆さん、ノブは福岡空港の「風月」に勤務してますので、福岡に行かれる際は是非会いに行ってあげてください

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
