横断幕

本日昼、


ウエイト制の会場に掲げる横断幕をプレゼントして頂きました。


与論の先輩の「武東愛一郎」さん、そして製作して頂いた「永吉英」さん、「阿賀嶺哲」さんの三名からのお気持ちで作って頂きました。



嬉しいです!改めて有難うございます。



さて、本日の少年クラス…



体験が一名、見学も一名来て頂きました。



体験してくれた子は小学一年生でしたが、「四年生??」ってゆうくらい大きい子で、


初めて空手を体験したとの事でしたが、蹴りも突きもビッックリ!するくらいセンス抜群でした!。



なんと、頑張って対面シャドーまで出来ました。


入門したら確実に面白い存在になりますね~。


少年クラスはどんどん盛り上がっていってます!。



少年クラス後は一般クラス。



会社経営で世界を飛び回り忙しい宮良さん、仲村さん、そして海上保安官の中元さん、月曜も参加してくださった榎本さんの参加で盛り上がりました。


今日は型の稽古を帯別で行いましたが、白帯の仲村さんと中元さんは太極①.②まできました。


今度の審査まで反復すれば大丈夫でしょう!。笑


さて、お知らせですが


今週は私と実緒先生が全日本ウエイト制出場と私が全国支部長会議出席の為に大阪への出発日が金曜日となります。


その為、少年クラスは明日(木曜日・時間は通常通り)に振り替えとなります。


なお、金曜日の一般クラスは、自主練となりますのでご了承ください!。

コメント

非公開コメント

いよいよ

本番ですね
頑張って下さい
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク