池田結婚式



昨日、10月11日は北九州市小倉にて池田真哉君の結婚式がありました。


自分は乾杯の挨拶をお願いされていたのですが、来賓の挨拶もなくいきなり乾杯だったので緊張してしまい
自分でも何を言ってるのか判らないくらいパニックになってしまいました・・(笑)


何とか挨拶を乗り切りましたが、すぐに演武だったのでバタバタ着替えと軽い打ち合わせをして本番にのぞみました。



福岡からも内弟子達が参加してくれて、たくさんの道場生での演武でした。


演武の締めはやっぱり主役の登場と決めていたんですが、今回のバットはなかなか頑丈でして
「足が折れたらどうしよう?」と自分は心配していましたが、


そこはさすが池田君、破壊力のある右下段で一発で成功し、会場は大盛り上がりました。


演武が終わったらみんなホッとした様子で残りの時間は本当に楽しかったんではないでしょうか(笑)


池田真哉君、末永くお幸せに!!そして演武に参加したみなさんお疲れ様でした。






コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク