強化クラス

今日は少年・少女強化クラスでした。

まずは腹筋から。


バランスと足腰強化。


補強の最後は「ダッシュ10本」!。


これがきつかったようで皆早い段階でバテてました。笑



汗の量が凄かったので皆に塩キャンディを配りました。笑



小休止後ミット練習。


上段廻し蹴りから、後ろ廻し、後ろ蹴りまで稽古しました。


みきとが楽しそうに稽古頑張ってました。笑 上手になってきたね!。


土曜クラスに初参加の中村ユウヤ君も気合十分頑張ってました!。


ミット後は組手稽古。


今日はステップを使って回り込む稽古をしました。


なかなか上達してきたようです。


今日はまさよしが1番体力もあり、皆を引っ張ってくれました!。


最後は試合形式で組手。


上段を蹴ったり蹴られたりしながらも必死で相手に向かっていけるようになりました。


皆勝ちたい気持ちがあるようで、とても良い稽古が出来ました。






稽古終了後はホウキと雑巾かけをしてもらいました。皆掃除も頑張ったね!。



全て終了後には、アヤカから棒アイスと親泊兄妹からお菓子の差し入れを頂きました。


稽古後は特別に美味しいですね!。



皆お疲れ様でした!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク