スポンサーサイト


気合い全開

昨日の少年クラス、



一年生のリュウジが稽古の最初から全力で気合い全開で頑張ってくれました。


皆の顔を見ながら基本稽古




リュウジに引っ張られるような形で参加したメンバーも頑張っていました~。笑


やはりムードメーカーが1人でも居ると稽古の雰囲気が全然変わりますね!。



昨日は二年生のツバキも集中力があり良く頑張っていました。



もともと力も強いですし、7月の試合まで努力すれば楽しみな存在ですね。



組手の稽古。




白帯のレアル・タカヒロ・ユウヤの三人は実緒先生・リク先輩・ミキト先輩の三人が相手してくれ、いつも以上に集中して頑張ってました~。


蹴りが特に上達してきたようです。

最後はジャンケン拳立て大会。笑
みんな勝てたかな?


昨日は皆集中力が高く、とても良い稽古が出来ました。



自分達指導者もこういう日は指導していて本当に楽しく嬉しいものです。



皆もっともっと強くなって欲しいので、自分もまだまだ指導頑張りますよ~。笑



少年クラスの後は一般クラス…。



うって変わって、メンバーが少ない…。



参加人数が少なくさみしい稽古になりそうでしたが、ビッグミットを混ぜて熱く稽古しました。笑



一般クラスも試合前なので、もっと盛り上げていかないといけませんね!。



さて、話は変わり


お知らせですが、




来週月曜日の稽古は自分が東京へ行っておりますので、指導を実緒先生にお願いしています。



リク先輩・ユウナ先輩にもお手伝いをお願いしているので、少年クラスのメンバーはいつもと変わらず参加し、何時も以上に頑張ってください!。



帰って来て皆の頑張った話を聞くのが楽しみです。



急なお知らせですが宜しくお願い致します!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
