金曜日の稽古

ここ最近、少年クラスは審査・試合前だからか参加人数が増えてます。



昨日5時過ぎに道場に行くと、すでに比嘉マサヒロ君が道着に着替えて汗ビッショリでサンドバッグを叩いていました。

最近のマサヒロは、これまで以上に頑張ってます!。



稽古では最初から最後まで全て全力!。気合いもいつも大きい。



先週水曜日の稽古では、頑張り過ぎて、立っていて足が震えていました。



慌てて休ませようとしましたが、大丈夫!と水分だけ補給して稽古を続けてました。



自分も心配でずっと見てましたが、最後まで乗り切ってましたね。



聞くと、「今度の試合でもまた優勝する!」と張り切ってました。笑



このまま行けば現実になるかもしれません…。



みんなもマサヒロに負けずに更に頑張りましょうね!。



しっかし昨日も西陽がキツく暑いし日が目に入って眩しかったですね~…。



でも子供達は元気でした。笑





組手も2グループに分けて行うので、レベルに合わせた質の高い稽古が出来ました。



白帯も頑張ってます!



最後は色帯や年上の先輩に受けてもらいました。


みんなお疲れ様でした!


終了後は一般クラス



先週火曜日のフィットネスは好評で人数が多かったですが、




最近、金曜日の参加が少なく寂しい稽古になりがちですが、試合も控えてるのでミットや組手を増やして実戦的な稽古で頑張ってます。



泉さん、川住さんが沢山稽古してるので楽しみですが、



第三の刺客「宮良さん」の活躍も楽しみです。笑


一般クラスも皆でもっと盛り上げて行きましょう!。



早くこの位の人数で稽古できるように頑張ります!。(写真は福岡出稽古時)

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク