審査前

今日の少年クラス、


審査前という事で、基本~移動~型の順で進めました。



基本では頑張りが目立ってたレアルとユウヤを前に。




実は今日は、泣いて稽古しなかった子が2人いました…。



1人は「稽古前にお兄ちゃんに手を踏まれて手が痛い…。」



もう1人は、「今日はやりたくない!。」の一点張り…。



2人ともまだ小さいですし、気持ちも波があり分からないでは無いですが、



お母さんがわざわざ車で送り迎えをしてくれているのを考えると、



ほっとけなくて、何時もより強引に稽古に引き込みました。



さすがに嫌がって泣きまくってましたが、最後の組手の稽古で何とか復活してくれたのでホッとしました。



「次回の稽古では頑張る!」と約束したので水曜日は最初から2人をしっかり見ておこうとおもいます。



さて、今日久しぶりに元気いっぱい頑張っていたユウヤが組手の最後で力尽き果てて寝てしまいました!。笑


聞くと、今日はプールがあったそうですね。



相当疲れていたんでしょうね!笑。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク