スポンサーサイト


土曜日の稽古

10時半より少年クラスの稽古でした。


チヒロが1番乗り。塩ゼリーの差し入れをもらいました。みんな良く汗かくので有難うございます!。


練習の初めにミットを使ってジャンプしたりしながら足腰を鍛えました。



手押し車。


続いてミット稽古。






途中で休憩を何回も取って、水分補給に気を付けて行いました。


組手では、ヘッドギアを着用しました。

アキトとタクトの同級生コンビが調子が良かったです。



最近、ずっと2人で競い合って稽古してるので急速に伸びて来てますね!。


練習の最後は腹筋で締めました。



みんな良く頑張りました!。



終了後はお楽しみの雑巾掛け大会。笑


位置について~~




よ~~い、ドン




三回ほど競争させたら、ピッカピカになりました!笑。



みなさんお疲れ様でした。また練習頑張りましょう!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
