マイヘッドギア

道場の組手稽古で使用しているヘッドギアです。


上段への蹴りや誤って当たった顔面への突きによる頭部へのダメージを緩和させ深刻な怪我を防ぐ役目があります。



新極真会の試合では必ず着用するヘッドギアです。



一つ6200円と高価なため、今までは道場の備品でまかなっていました。



が、最近、子供達から「他の人が使った後の汗や臭いが気になる」という声がチラホラと…。



先日の稽古の時に「他の人の汗や臭いが気になるひと~?」と聞いたところ



9割5分が手を上げていました…。



ですのでこの際、自分専用のヘッドギアが欲しい子は道場でまとめて注文したいと思います。



自分専用のヘッドギアなら、安全面は勿論ですが、他人の汗や臭いが気にならず、ヘッドギアを順番で付けるのを待つ必要も無く常に試合の感覚で稽古できます。



昨日、注文書を配りました。



定価6200円で販売致します。


刺繍ネーム入りは7000円となります。
刺繍は近くのネーム屋さんでやっていただく予定です。


注文希望者は申し込み用紙に記入し代金を添えてご注文ください。



注文し、一週間程で届く予定です。


早い順からのお渡しとなりますので希望者はお早めに!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク