まだ暑いです・・

火曜日に北九州から帰ってきたんですが、沖縄はまだ暑いですね~。


昨日の稽古はいつにも増して蒸し暑かったんですが、少年部に体験入門が2名あり楽しく稽古できました。


小学1年生の男の子で2人は友達同士でした。空手は初めてと言ってましたが2人ともなかなかセンスが良かったです。


最近、見学や体験が増えてきたので嬉しい限りです。


さて話は変わりますが、北九州でずっとお世話になっていた「松岡社長」が今日の夕方4時頃道場に来てくださいました。


松岡社長は福岡支部創設時代から、「相談役」として支部の発展に貢献されていました。


ご自分で勉強されて、沖縄料理店「シーサー屋」を北九州の小倉で経営されています。


今回社員旅行で今話題の「宮古島」に行かれていたようでして北九州に帰る前に社員の方々とわざわざ道場まで寄ってくれました。


いつも気にかけて頂き有難いです。応援してくれる方々の為にももっともっと頑張らないといけませんね!。




コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク