スポンサーサイト


土曜少年朝クラス

今日は土曜少年朝クラスの稽古日でした。


やや人数は少なめでしたが、ヤル気のあるメンバーが揃ってました。笑




腹筋・足上げ腹筋からスタートして、下半身トレーニング。


全身を使ったジャンプでバネをつけます。



続いて手押し車。



空手家チヒロは拳で進んでいきます。笑


暑いので熱中症に気を付けて途中何回も水分補給をいれながら頑張ってもらいました。



ミット。




約束組手。


最後はヘッドギア着用の組手で締めました。



皆よく頑張った!。お疲れ様でした。



終了後…



雑巾掛けをして、何やら遠くから騒がしい声がしたのでふと外を見ると、



コジマ電機で「マブヤーショー」をやってました。笑



せっかくなので子供達何人かで見にいきました。



写真は禁止されてるので撮れませんでしたが、沖縄方言のギャグが冴えてて面白かったです。笑

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
