マリオがやって来た

福岡支部ではお馴染みの「マリオ・イングラシア」さん(40歳)が沖縄にやって来ました。笑


マリオの出身地は日本の裏側のアルゼンチンです。



彼はアルゼンチン人のお母さんとイタリア人のお父さんのハーフです。



彼曰く、五カ国語を操るそうで(英語・スペイン語・イタリア語・フランス語・日本語)頼もしいですね。



道場生は英語が上手くなるチャンスですよ~笑。



日本語はあまり上手く無いですが…笑。




持ち前の人懐っこさでいつも皆に人気があります笑



昨日は早速、少年クラスから指導を手伝ってもらいました。


彼の最終目標は日本(沖縄)に永住する事ですが、それには日本の奥さんを貰うか仕事を探さないといけません…。



これから三ヶ月ほど滞在する予定ですので道場生の皆さんは宜しくお願い致します!。

コメント

非公開コメント

マリーオ

楽しくなりそうですね
来月帰ったとき楽しみにしてます
おす

早く奥さん見つかるといいですね
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク