少年クラス二部稽古

本日は朝から保育園の空手指導がありました。



マリオを連れて行ったのですが、皆見慣れない外国人に少し緊張ぎみでした。笑



途中からは慣れてガンガン話しかけてましたが…。笑



さて、今日の少年クラスは二部稽古でした。


一部二部ともに今日はマリオの号令で基本稽古。



いつもは全体を見て稽古指導してますが、今日はみんなの動きを細かくチェック出来、アドバイスできたので良かったです。



一部と二部で前蹴りのミット稽古をやりました。



みんな廻し蹴りは上手になってきていますが、前蹴りはあまり使わないので、これから前蹴りを重点的に稽古させようと思います。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク