マリオ帰国

いきなりですが、マリオさんが明日の便でアルゼンチンに帰国する事になりました。



理由はお母さんの体調問題です。



もともと膝が悪く、歩くのもほとんどままならない状態だったのですが、先週末に症状が悪化してしまい、帰国しないといけなくなってしまいました。




当初は三ヶ月の予定でしたので残念ですが仕方ありません…。



昨日は帰国が決まったので、マリオのお母さんも一緒に夕食に行ってきました。


初めての焼肉で楽しんでもらえたようで良かったです。



今回は空手だけで無く色々な経験が出来ました。


沖縄そばを食べたり…


三年ぶりのラーメンを食べたり…


牧志公設市場で


スーパーで日本の食材を見たり




今日は、道場生で曙タワーの最上階に事務所を構え貿易の会社(ワールドワイド&カンパニー)を経営されている宮良さんにお願いをして事務所から景色を見させて頂きました。



那覇の街並みや海が360度見渡せる絶景にマリオのお母さんも大満足でした。



忙しい中、宮良会長をはじめスタッフの皆様がとても親切に対応してくださいました。本当に有難うございます!。


慌ただしい二週間でしたが、喜んでもらえたので良かったです。



また必ず沖縄へ来たい!との事ですのでその際は皆様宜しくお願いします。笑

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク