一般クラス

今日の一般クラスでは



野添さんが頑張ってましたね。



稽古を休まずコツコツと頑張った成果が最近見られるようになって来ました。



入会した頃は凄く細く華奢な身体(失礼ですが)でしたが、



空手の稽古に加え自宅でも筋トレをしているらしく、身体も少しづつガッチリしてきました。



やはり、成果を出すにはコツコツ
続ける事が1番なんでしょう。



それが1番難しい事ですが、これからも続けて頑張って欲しいと思います。

コメント

非公開コメント

続けること

簡単なことでも
続けることが一番難しいですよね
頑張れ野添くん
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク