おもろまち道場

本日のおもろまち道場。



安謝から特別にゲスト(しっかりしてる見本)として島壽リュウジ君と親泊三兄妹を呼びました。


彼等彼女等は色帯なので自分の稽古にはあまり成らないのですが、手伝いたい!役に立ちたい!という気持ちがあるので今回お願いしました。



基本~移動~ミット~組手の稽古をスムーズに進行出来たので良かったです。




小さい子達は基本稽古のおさらい。



小学生組は難易度をあげて移動稽古を頑張りました。


今日はゲストのおかげ?で全体的に締まった稽古が出来ましたね。


黙想も上手に出来ました。



組手も頑張った!。


来週も頑張りましょうね!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク