屋上看板パート2

朝早くから


永吉さんの「A2サイン」さんが屋上に看板を取り付けてくれました。




思えば…九月末の台風17号…。



飛ぶはずが無いと思っていた巨大看板が、過去最大級の台風でいとも簡単に50メートル近く飛ばされてしまいました…。



あれから永吉さんと色々話し合い、デザインを一新して新しく看板を掲げる事になりました。



今回は小さい子供をモデルにしたかったので自分のチョイスで「れな」ちゃんと「よこすけ」にモデルをお願いしました。



出来上がったデザインがこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


レナちゃんヨコスケ有難うございました!。



今回の看板は永吉さんのアイデアで幕式にして台風時には外す事が出来るようにしてあります。



土台も一回り大きくなり、今度は絶対に巨大台風にも負けないと思います!。笑



今回もA2サインの社員の方々をはじめ永吉さん本当に有難うございました。



遅くまでお疲れ様でした。



可愛い看板に仕上がってますので、皆さん道場近くを通りがかる際には是非見て下さいね~。

コメント

非公開コメント

笑顔

看板いいですね
見るのを楽しみにしてます
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク