2012ユース合宿

9日(金曜)~11日(日曜)まで山梨県の富士緑の休暇村にてユースJAPANの合宿が行われました。



今回は、残念ながら沖縄からの参加はありませんでしたが、私は選手強化委員に入っているので合宿のお手伝いをさせて頂きました。




参加人数は400名を超え年々増加中。



ワールドカップや無差別の世界大会に出るユース選手が増え、ユースプロジェクトの成功が伺えるので強化委員も責任重大です。



合宿は朝から夕方まで空手漬けの生活でしたが、日頃接する事の無い選手と切磋琢磨し参加した選手にとってはとても大きな経験になったと思います。




最終日まで雨が降らず、富士山も綺麗に見えました。



参加した選手の皆さんお疲れ様でした。



将来の世界大会出場を目指してこれからも頑張って下さい!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク