スポンサーサイト


稽古スケジュール

今日はおもろまち道場の稽古日でした。


なんと、3名の入会者と4名の体験と1人の見学者がありました。



さすがに大人数でしたので少々稽古が大変でしたね…。



次回からはもっと稽古の質をあげる工夫が必要だと感じました。



今日の稽古、小学生組は型の上達が目に見えて向上してきました。



ちびっ子組はまだ基本稽古の繰り返しですが3名ほど、次の段階である「移動稽古」に移れそうな子が出てきました。



小学生組は来年最初の審査を目指して頑張って下さいね!。



ちびっ子組は早く移動稽古へ移れるように頑張りましょう!。



さて、25日の日曜日は鹿児島県大会があり吉田道場より8名の選手が出場致します。


私も審判と引率で鹿児島県大会へ行ってきます。



それに伴い、若干稽古スケジュールに変更が有りますのでご確認をお願いします。



(今週23日金曜日)
祝日ですが、来週月曜日の振替えで少年クラス・一般クラスとも通常時間通り稽古致します。


(26日月曜日)少年クラス・一般クラスとも稽古はお休みとさせて頂きます。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
