鹿児島大会

昨日の夜の便で鹿児島より帰ってきました。




やはり長渕剛さんのライブ効果でしょうか、今回の鹿児島大会は観客が物凄く多かったですね~。




さて、肝心の試合結果を報告させて頂きます。



島壽りゅうじ 小1男子上級→一回戦敗退

久貝えみり 小2女子上級→決勝戦敗退

宮平るな 小2女子初級→2回戦敗退

比嘉まさひろ 小4男子初級→2回戦敗退

松崎どうしん 小4男子初級→準優勝

阿賀嶺ゆうな 中1女子→一回戦敗退

金城りく 中1男子 →一回戦敗退

阿賀嶺たつき 高校男子中量級→2回戦敗退

以上です。



応援して頂いた皆様、本当に有難うございました!。



今回は「どうしん」が準優勝してくれました。おめでとう!

負けた選手も凄く良い試合をしてくれました。特に小学生!。



今回の試合は選手はもちろんの事、父兄の皆さんにとってもかなり良い経験になったのではないでしょうか?。


ご家族でお子さんの試合に一喜一憂している姿を見てとても感動しました。




試合後は天文館の居酒屋さんで沖縄道場の打ち上げ。


選手はじめ引率してくれたお父さんお母さんも交えて楽しい慰労会&祝勝会&懇親会となりました。



次は道場での審査会&試合があります。


皆さん頑張りましょうね!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク