昇級審査会

本日は昇級審査会でした。

色帯から基本


今回は白帯が気合い入れて頑張ってました。


移動~型~柔軟~体力の順に進みました。






審査後は型と組手の試合をしました。


多少の波乱?もあり大変盛り上がりましたね。


今日は特に『ゆうき』の頑張りが凄かったです。これからが楽しみ!。



負けた子もまた次回まで稽古頑張って、次は優勝目指して頑張って下さいね!。



手伝ってくれた黒帯の先生、中学生、そして長時間応援してくださったご父兄の皆さん有難うございました。



次回は三月に予定しています。



今日は本当にお疲れ様でした。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク