スポンサーサイト


稽古始め

本日1月7日は道場の稽古始めでした。



が、



道場に行くまでに信じられないくらい車が混んでて辿り着くまでが大変でした…。



聞くと、新都心やら那覇の中心部は相当混んでたみたいですね。



何が原因だったんでしょうか…?。



あんなに混むのは珍しいですが…。



さてさて、肝心の初稽古。人数は少なめでしたが、皆元気いっぱいで良かったです!。



基本稽古をやり、その後は廻し蹴りのフォームの反復稽古。


徐々にですが、良いフォームで蹴れるようになってきていますよ。



ポイントはバランスとスロー動作です。


スロー稽古の後はミットで思い切り蹴りまくってもらいました。



最後は組手。目ならしからです。



初稽古からヘッドギア着用の組手で頑張ってもらいました。



涙する子もいましたが、最後まで挫折する事無く頑張ってくれました。
良かったです!。



皆さん良いスタートが切れましたね!。



今年も目標を高く持ってコツコツ頑張っていきましょうね!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
