一般クラス

本日は一般クラスも初稽古でした。


広島に里帰りしていた上田さんが元気良く稽古に参加してくれました。
広島寒かったそうですね~。



今日は初稽古と言う事で、まずは基本稽古を全種類。タップリと汗をかきました。



その後は2グループに分かれて。



色帯は玉城先生に指導をお願いしました。


白帯は私が担当。


移動稽古と型(太極)を反復稽古。



なかなか形になってきましたね。



次の審査まで間に合いそうです。



終了後のアフタークラスではライトスパーリングを数ラウンド行いました。





今日は皆さん程よい疲労感だったと思います。



これから少しづつ強度をあげて行きましょう!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク