今日は朝から土砂降りの雨でした・・。
昨日まで暑かったけど雨だと涼しいですね。


でも自分は車を持ってなくいつも原付での移動なので雨が降ると本当にへこみます。


雨降りだと道着が乾かないからコインランドリーに持っていくんですが、雨がやむタイミングを計らないと大変なことになります(笑)


今日はウエイトをやりにジムに行くのにも一苦労でした。まあ、汗かきに行くんですから多少の雨でしたら濡れてでも行きますけど(笑)


夕方は道場で一人で練習しました。最近一人に完全に慣れてしまい、自主練の時に急に来客があると「ビクッ!」とするくらいです(笑)


まあ一人でもやれる練習はたくさんありますがやっぱ大人数で稽古したいですね。


早く強い選手を育てて一緒に頑張りたいです。


その前に、今月の全日本大会頑張ります!

コメント

非公開コメント

No title

1人稽古、寂しいでしょうが全日本まで頑張って下さい
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク