帯どめ

最近道場で販売している帯どめ。



今までは稽古時に帯が解ける子が多かったですが、



帯どめを付けている子は全く解けなくなりました。



帯が解ける子が多いと稽古がストップしてしまう事もあり稽古の効率的にどうかな?と思ってましたが、



帯どめを付けている子が増えてきたので、以前より稽古に集中出来るようになりました。



小学校低学年以下の子は帯を締める力が弱く、締めてもしょっちゅう解けてしまいます。



あくまでも自分で帯が結べる事は大切ですが、


小さい子はしょっちゅう解ける帯を締める時間でだいぶ稽古をロスしてしまいます。



つきましては稽古の効率化の為に、小さいお子さんをお持ちの保護者の方に帯どめの購入をご検討して頂きたく思います。



金額は、定価550円を→500円で販売いたします。



欲しい方がいましたら指導員までお願いします。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク