土曜朝クラス

本日は土曜朝クラスがありました。



基本稽古から。



一生懸命稽古するユウキ(黄色Tシャツ)。これから益々楽しみな子です。


型の稽古。平安Ⅱ。良い感じに腰が落ちてきましたね。



オレンジ帯は平安1


ミット稽古。


廻し蹴りが上手くなってきました。


後ろ廻し蹴りも練習しました。


休憩時間に塚本師範のDVD「塚本徳臣・激闘編」に収録されているKO集を見ました。



みんな鮮やかな技の数々に「おぉ~!」と驚きの声をあげてました。笑



休憩後の組手では、DVDを見せた影響か、いつもより色々な蹴り技が出ていたように思います。





稽古の最後は、掃除。雑巾掛け大会!。 みんな楽しそう。笑

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク