突きの受け返し

本日の一般クラス。



基本~移動~約束組手



約束組手は突きの受けの稽古から、





肩に力が入り過ぎないように心がけてもらいましたが、どうだったでしょうか。




その後はサポーター着けて組手~。



白帯の石原・照喜名コンビ頑張ってましたね。





最近、白帯2人がメキメキと上達してきています。



色帯もそろそろ、ウカウカしてられないですよ~。笑



さてさて、道場からのお知らせですが、



道場Tシャツの申し込み締め切りが徐々に迫ってきています。




おもろまち道場は5月9日(木)・安謝本部道場は5月10日(金)となっております。



期日を過ぎてからの注文は、少量発注のため、500円割り増しとなります。



皆さんお早めにご注文下さいね!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク