4月26日の稽古

今日は、スペシャルゲストが道場に来ました。笑




川住さんが、一年?ぶりに沖縄へ帰ってきました。



髪はスッキリ。




せっかくなので、スパーリングを1時間ほど行いました。




今日は、ヨシキや泉さんも久しぶりの参加となり、楽しい1時間でしたね。





終了後は昨日に続き、川住さんと食事に行って来ました。



昨日は宮良さん・仲村さんも。




空手談義に花が咲きすぎて、昨日に続き、遅くなっちゃいました。



川住さん、楽しい時間を有難うございました!。



また七月にお待ちしております。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク