観光

たまにはプライベートの記事を載せたいと思います。



2日前の金曜日に、



福岡より、嫁(実緒先生)の母と祖父母が来沖しました~。



金曜日は少年クラスを後ろで見学してもらい、



土曜日は朝から観光に同行してきました。



ちなみにお母さんは二日間、琉球大学で朝から夕方まで講習会なので、四名での観光となりました。



先ずは、自分も行った事の無い世界遺産「中城城跡」。





いっぱい歩きました。笑




その後は、うるま市の塩工場へ。


見学出来ます。


雪のような塩がたっくさん有りました。


ちょうどお昼時だったので、浜比嘉島の古民家食堂で昼食。


雰囲気あって良かったです。


ちなみに食べたのは、これです。


その後は那覇に戻り、泊いゆまちでお土産用の「モズク」を購入。



そして、国際通りや市場をブラブラ。



タピオカジュース飲みました。意外と美味しい…笑




夕食は、嫁の母と、与論島から船で来た私の母も交えて。



豚の焼肉屋さんで。


凄く美味しかったです。



たっくさん歩いたので疲れました…。



一日目終了…二日目に続く。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク