観光 2

日曜日も観光。



朝一で首里城に行ってきました。



守礼門。


瑞泉門。



首里城自体、外からは何回も見てましたが、初めて入場料を払って中へ入りました。


王様が座っていたであろう椅子。


縮小模型。


首里城、面白かったです。



首里城の後は、リクエストのあった「旧海軍豪跡」へ。



戦艦大和の模型。



その後は、琉球ガラス村へ。



そして道の駅いとまん。



少し遅い昼食は、知り合いのそば屋でソーキそば食べて、



休憩がてら、祖父母には自宅でゆっくりしてもらいました。



夕食は、安謝MAXバリュの敷地にある「だいこんの花」へ。



相変わらず、美味しかった!。



二日間、目一杯観光しました~。



しっかし、良く歩いた二日間でした…。




本日、午前中福岡行きの便を見送りに。


あんなに歩いたのに、お二人とも元気でした。笑



お陰様でとっても楽しい休日となりました。



さぁ、沢山遊んだので、明日からまた頑張れそうです!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク