急きょ東京へ

昨日から沖縄は台風の影響で風雨が凄いです。


本当でしたら明日(金曜日)東京入りする予定でしたが、どうも飛行機の運航があやしかったので急きょ今日の午前10時の飛行機で東京入りしました。


予定では10時発でしたが、台風の影響で出発が1時間遅れてしまいました。


搭乗口で待ってると、便の欠航を知らせるアナウンスが度々流れ自分の乗る便も欠航になるんじゃないかとかなり心配になりました。



でもなんとか無事に飛んでくれたのでホッとしました。実際自分が乗った後の便は欠航になったそうです。



本当でしたら今日(木曜日)振りかえ稽古を行う予定でしたが道場生の皆さんには迷惑をかけてしまい申し訳ないです。



また来週月曜日も会議があり稽古はお休みとなりますので水曜日(祝日ですが行います)からの再開になります。



すみませんが、振りかえ稽古等で調整していきますので宜しくお願い致します。



コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク