組手

昨日の一般クラス。



4月より京都の舞鶴に転勤になった岩永先生が、沖縄に帰省がてら稽古に来てくれました。



基本をやって、組手稽古。


受けの稽古から組手を多めに。


組手の後はビッグミットで技の確認。



若手は稽古終了後も岩永先生メニューで特訓しました。笑


きついメニューを頑張ってこなしてましたね~。



さて、明日からゴールデンウイークのため、道場はお休みに入ります。



休み期間中、自主練で道場を使うのは可能ですので、自主練希望者は遠慮無く使って下さい。



金曜日の夜は、何人かで集まって自主練します。



私も参加しますので、自主練参加希望の方は、夜8時頃を目安にお越し下さい。



ミットや組手で汗を流しましょう!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク