木曜日のおもろまち

昨日は「おもろまち道場」の稽古日でした。




今回は「手刀」の基本稽古から。


ちびっ子組も移動を稽古しましたが、上手になってきましたね~。




ミユちゃん、構えがカッコ良い!。




続いてミット稽古。強く叩けるようになってきましたね。



サポーターも早く着けれるようになりましたよ。



最後は組手の稽古でした。





アドバイスタイムを設けて。


組手稽古もレベルアップしてきましたね。



最近入門したコウセイも週2クラスで、どんどん上手になってきてます。





皆さん昨日もお疲れ様でした。



ゴールデンウイークあけも頑張って行きましょう!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク