ゴールデンウイークあけ

本日は「おもろまち道場」の稽古日でした。



今回は祝日が多く、長く感じたゴールデンウイークでしたね…。




今日からケンタが火曜クラスへ変更。



早速、藤田先生を質問攻めに。笑



稽古が始まり、まずは基本から。



オレンジ帯に見本になってもらいました。


難しいけど上手になってきましたよ。


その後はグループ別に。



ちびっ子三人組は藤田先生の指導で。


ジッと座れるようになってきました。笑


最後は組手。



顔蹴られると痛いから、しっかりガードしましょうね!。


白帯もみんな組手頑張りました。



皆さん、今日もお疲れ様でした。




ご父兄の皆様へ、、、



子供達はドンドン上達してきてるので、お家でも空手の話しを聞いたり、子供の空手の動きを見てあげて下さい。



褒めてあげると、さらに伸びると思いますよ。笑

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク