ひざ蹴り

本日は午前中に少年クラス。




この間のウエイト制出張の振替稽古でした。



基本から始め、ミット稽古。



今日のテーマは膝蹴り。



中段ひざ蹴り



そして、上段ひざ蹴り



ひざ蹴りは組手で強力な武器になるので、覚えていきましょう。



稽古の合間に、レオウのお父さんから頂いたウィダーインゼリーでエネルギー補給。 有難うございました。


組手稽古では、ひざ蹴りの受け方を練習。



最後は組手。



練習したひざ蹴りは出せたかな。



ユウキが凄い上段廻し蹴りをキメてました!。上達してますね~。



参加した皆さん、お疲れ様でした!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク