スポンサーサイト


マットのお手伝い

本日はおもろまち道場の少年クラスでした。




おもろまち道場は、市の施設を間借りしているので、毎回マットを敷く所から始まります。



子供達は、このマット敷きが大好きで、いつも手伝ってくれます。


みんなありがとう!。お家でもお母さんのお手伝いしてくださいね。笑



さて、今日は最初から皆集中力がありました。



基本稽古。 受けもだいぶ覚えてきましたね。



騎馬立ち。


チビッコは皆ブリッジ上手に出来るようになりました!。


「まだ頑張れる人~⁇」と聞いたら、「はぁ~~い」全員大っきな声で手をあげます。笑
まだまだ元気あります!。



小学生は型の稽古。 太極1。型は覚えるの難しいけど、確実に出来てきてますよ!。あと少しで覚えますね。




最後は組手稽古。



上段の受けをしっかりやって組手。



ちびっ子の組手は、年上の子に受けてもらいながら頑張りました。



今日も皆頑張りました~!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
