沖縄の暑さ

日本列島どこでも暑いと思いますが、沖縄も当然ながら毎日暑いです。


道場には扇風機しか置いてなく、クーラーを付けないので汗だくです。


オープンして道場生が熱中症にならないように気をつけないといけませんね。


さて、今日は看板屋さんと道場の看板を取り付ける打ち合わせをしてきました


道場は1階部分なのでもちろん1階には看板をつけますが、


3階建ての屋上部分にも付けたいな~とずっと思ってて


不動産屋さんにダメもとで聞いてもらったところ


大家さんのOK!が出ましたので早速知り合いの方のつてを頼って看板屋さんにお願いしました


沖縄道場は沖縄のメイン道路の国道58号線沿いにあります


道場はその58号線の橋の下にありまして、


屋上に看板を付けると、交通量が凄いのでかなりの宣伝効果があるはずです
 

とりあえず「9月2日のオープンまでには間に合わせる」と約束してくれましたが、


一日も早く看板をつけて宣伝していきたいです


さて、話は変わりますが


明日から福岡へ全九州大会に行ってきます。


なかなか沖縄にいるので他県の方と会う機会が減りましたが


福岡で大会があると福岡支部の道場生や父兄の方々と会えるのが楽しみです。









コメント

非公開コメント

祝!道場開設

吉田君、道場開設おめでとう!

きっと素晴らしい道場ができると思います。
陰ながら応援しています。

色々と大変なこともあるでしょうが、身体には気をつけて。
沖縄に行く機会があったら、連絡させてもらうよ。

No title

看板つけれるようになって良かったですね
最初から言ってましたもんね
今後の御発展を、期待してます。
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク