火曜おもろまち

火曜日のおもろまち道場には、黒帯の藤田先生が毎回来てくれます。




僕はまだ腰の調子が悪いので、今日もほぼ口だけ指導になってしまいました、、、。




藤田先生指導で準備運動。




そして基本稽古。





そして移動稽古と型の稽古。


少しづつですが、上達してますよ。



今日は、審査科目にある、拳立て伏せを。


まずは小学生から。



そしてチビッコ組。


以外にもチビッコ組が頑張りましたね!。



小学生、もっと力付けましょうね!。



最後に組手稽古。







今日は、ルイジが全てにおいて調子が良かったですね。



チビッコ組は休憩時間の正座も頑張ってます。笑



今日の参加者全員で正座~。



最後はみんなで組手。




今日もお疲れ様でした!。



小さい子達の集中力が、徐々についてきています。



これからも、お父さんお母さん、暖かく見守ってあげて下さいね!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク