スポンサーサイト


千葉南支部より出稽古

昨日の一般クラスに、千葉南支部より伊藤貴裕先生と伊藤ゆうやさんが出稽古に来て下さいました。


伊藤先生効果でいつもより参加者が多かったです。笑



基本稽古の後に、ミットを少しやりました。



その後はひたすら交流組手でした。




皆さん大変勉強になったんじゃないでしょうか。




新しく入門しました當間さんも頑張っていました。當間さん、なんと74歳です!。



若い人達も負けてられませんね!。



昨日は本当に良い稽古になりました!。





伊藤先生、ゆうやさん、今回は本当に有難うございました!。




沖縄旅行の際はまた出稽古にいらしてください!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
