娘が誕生しました

ご存知の方も多いと思いますが、




ご報告させて頂きます。



7月9日午後7時28分に、第一子となる娘が誕生しました。



予定日を3日半過ぎて、嫁に陣痛がきたのが、日曜夜中の2時でした。



月曜朝から入院予定でしたので、朝一で病院へ直行。




徐々に強くなっていく陣痛がとても辛そうでした。




僕は、夕方から指導が有りましたので、急いで少年クラスのみ指導に戻り、一般クラスの指導は玉城先生にお願いしました。




そして火曜日。



この日も、いつ産まれるか分からない状況でしたので、ずっと付き添いました。




夕方の火曜おもろまち道場のクラスは、藤田先生が代行指導して下さいました。




なかなかうまい事陣痛が進んでいかない状況で、嫁も陣痛疲労が…。




最終的には、火曜日の夕方の時点で、帝王切開しよう。という判断になりました。



嫁と子供の体力を考えたら、最善の選択だったと思います。




で、産まれてきた子供は、、、




大きくて元気いっぱいでした!笑



予定日を5日間過ぎたからでしょうか。



初めて見た瞬間は、「男の子?」と思うくらいガッシリしてました。笑



ちなみに体重は3080g。 意外と普通でした、、笑



しばらくして、看護師さんが僕達のところへ子どもを連れてきてくれ、対面。



嫁、とても頑張りました!。




嬉しいのですが、なんせ丸2日寝てないので目の下にクマが出来て疲れ顔。笑



初めての家族写真。笑



色々と心配してくださった皆様、本当に有難うございました。




そして、急なお願いにも関わらず、稽古を代行指導してくださった黒帯の先生方、それをご理解下さった御父兄や道場生の皆様へ感謝申し上げます!。m(_ _)m




家族が増えたので、これから益々頑張って行きたいと思います!。




吉田道場、そして私たち家族をこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク