スポンサーサイト


水曜日安謝本部

昨日の水曜安謝本部。


人数こそ少なめでしたが、みんなここ最近で一番頑張ってました!。



色々考えたのですが、台風が近づいてて、いつもより涼しかったのもあるかもしれません…。笑



基本から皆全力!



手技の基本で前に呼ばれたのはルナ・アサト・ユウタの三人


足技基本では、レオウ・エミリ・ソラ・アイリの四人。



型稽古


白帯も凄く良かったです!



特に四歳のレナちゃん、太極は殆ど覚えてます。 後屈立ちも上手に出来てて凄い!



皆があまりにも頑張るので、好きな技をミットで稽古してもらいました。笑





最後は組手稽古~



カツト、最近気合い入れて凄く頑張ってます!。


弟のケイトも負けてません!笑



小さい子達が最近ドンドン上達&ヤル気アップしてるので嬉しい限りです。



最後はフリーでの組手でした。



昨日はみんなヤル気満々だったので、どんな稽古をしても良く吸収してくれました。



やっぱり、学ぶ姿勢があると上達も早いです。



昨日のテンションを忘れずに、これからも頑張って行きましょう!。




昨日の終了後に、居残り稽古したメンバー。



あれから更に追い込みました~。笑



本当にお疲れ様でした!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
