木曜おもろまち

昨日は木曜おもろまち道場でした。



早く来た子達は、腕立て伏せで体を鍛えましたよ。


みんなで基本稽古から。



「前でやりたい人~?」と聞いたら、沢山の子達が手を上げてくれます。



その中から、数名をピックアップして、前で頑張ってもらっています。



型の稽古を終えた後は、更に補強。



ジャンピングスクワット。



沢山出来ましたか笑



組手の前には、各自でシャドー。



なんか、面白いダンスになってる子もいましたね。笑


蹴りの受けの稽古



最後はフリーでのライトスパーリングで終わり。





最近のおもろまち道場は、集中力が付いて来て、メキメキと上達してきています。




これは、安謝本部の子達も負けてられませんよ~!。笑




さて、昨日から入門したユイト君を紹介します。



二回目の稽古でしたが、全ての稽古を皆と一緒に頑張りました。



ユイト君は小学一年生です。みなさん宜しくお願いしますね!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク