夏季昇級審査会

本日は夏季昇級審査会でした。




今回は、色帯3名、白帯7名の受審となりました。




午前10時より審査開始でしたので、直前まで黒帯の先生方の指導で型稽古。



審査は基本稽古から。


10名の受審者のうち白帯が7名という人数でしたが、色帯は勿論の事、今回は白帯の頑張りが特に目立ちました。



まず、気合いが入っていて技もしっかりしていました。



色帯の五本蹴り



(型の審査)

白帯は太極一~三まで。腰が落ちていて良かったです!。


色帯は平安一~五まで。




柔軟の審査。



そして、体力審査。



最後に組手。







泣いちゃった子もいましたが、途中で投げ出さずに最後まで頑張りました。



そして、最後は今回の目玉!。




泉さんの茶帯審査(五人組手)




対戦相手の皆さんが、手を抜かず愛のムチのような激しい組手で泉さんの五人組手に花を添えてくれました。笑









五人組手、見事完遂しました!。


泉さん、本当によく頑張りました!。



今回の審査を見た感想は、



皆さん、良く自分の力を出せていたな、という事につきます。



勿論、内容に満足いかない人もいると思いますが、


今回が一番、受審者の気持ちが全面に出ていたと思いました。



自信をもって今後の稽古に取り組んでいきましょうね!。



集合写真。


受審された皆さん、そしてご父兄の方々お疲れ様でした!。




そして、休日にも関わらず、組手の相手や、時間係り、ヘッドギア装着係りなどの雑用を引き受けて頂いた皆さんに感謝申し上げます。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク