スポンサーサイト


火曜おもろまち

本日は火曜おもろまち。


藤田先生指導で準備体操。



基本稽古は受け技。


蹴りは前蹴あげを。


廻し蹴りに比べると、足の上がりが低いので、もっと稽古しましょう。


組手稽古では、小学生がチビッコの相手をしてくれました。


教えるのも上手になってきたようです。


最後は小学生どうしの組手。




そして、日曜日に昇級審査を受けた三名の合格を発表しました。


三名とも10級へ昇級しました!。



内容もとても良かったですよ!。



これからも頑張りましょうね!。



さて、



今日は、最初グズってなかなか稽古しなかったチビッコ2人…




しかーし、最後はいつもの復活




組手稽古は気合いをいれて全力で頑張る事が出来ました。




復活後の表情を、ご覧ください!。笑




まだ小さいので、じっくりと育てて行きたいと思います。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
